ロゴ
>オススメ情報>インドエステで代謝を良くする【リバウンドしにくい身体づくり】

インドエステで代謝を良くする【リバウンドしにくい身体づくり】

フラワー

神楽坂にあるエステサロンでは各店舗、様々な痩身ケアを行っていますが中でも今注目を集めているのが「インドエステ」です。この痩身ケアは文字通りインドが大きく関わっており、インドに古くから伝わる伝承医学「アーユルヴェーダ」を元にしています。アーユルヴェーダに基づいた選ばれた発汗作用のあるオイルを使い、オールハンドで脂肪をしっかりとも揉み解すのがケアの特徴です。肩から下の全身をオールハンドで少し強めにリンパの流れに沿ってマッサージをしていき、特にお腹をしっかりとケアします。お腹周辺をマッサージすることによって内臓の働きが活発になり、ダイエットだけでなく体質改善など、様々な効果を得られると考えられているようです。

インドエステで得られる効果は多岐にわたっており、ダイエットだけでなく他にも魅力的な効果が期待できます。発汗性のあるオイルを塗ってハンドマッサージを行うため、揉み解しの効果によって老廃物の排出をスムーズにしてくれます。老廃物と一緒に毒素も排出されるので、デトックス作用も高く便秘や肌荒れに悩んでいる人にもインドエステはおすすめです。さらに新陳代謝がアップし冷え性を改善する効果や、痩せやすい体質へと変えるといった体質改善の効果もあるようです。このように、ダイエット以外にも様々な効果が期待できるインドエステは、神楽坂にあるサロンでも行っています。綺麗にそして健康的に痩せたいという人は、神楽坂のサロンでインドエステにチャレンジしてみてはいかがでしょう。

ウーマン