ロゴ
HOME>オススメ情報>顔の大きさに悩んでいる方必見!小顔矯正で小顔をゲット

顔の大きさに悩んでいる方必見!小顔矯正で小顔をゲット

診察

顔が大きく見えてしまう原因

顔のサイズが大きく見えてしまう原因は人によって違い、腹部や手足ではなく顔に脂肪が付きやすいせいで、すぐに顔が大きく見える人もいます。普段から運動不足な生活を過ごしていると、顔に流れているリンパ液の流れが悪くなってしまい、顔が大きくなってしまう事もあるので注意が必要です。大阪のエステサロンで依頼できる小顔矯正なら、個人の体質に合わせた施術を行ってもらえるので、脂肪の増加やリンパ液の詰まりといった問題にも対処できます。骨が歪んでしまう事によって、顔が大きく見られてしまっている人は、顔や頭蓋骨の骨格矯正を受けてみてください。少しばかり骨の位置を調整するだけで、顔立ちがスリムになったと喜んでいる人も少なくないです。

女の人

小顔矯正の費用相場

大阪ではエステサロンによって小顔矯正の費用相場は違いますし、筋肉や骨格などアプローチをする部分の違いによっても、費用は大きく変化します。骨格からアプローチをする場合には、料金が安いところで2万円前後が相場で、料金が高いところでは10万円から15万円ほどの料金設定となっています。筋肉にアプローチをして顔を小さくする場合は、1万5000円から8万円ほどが相場で、料金が10万円を超えるところは多くないです。料金の安さだけを基準にエステサロンを選ぶのではなく、エステティシャンのハンドテクニックや、使用している機器の性能も比べてください。少しばかり料金が高く思えるエステサロンであっても、1回の施術ごとの効果を実感しやすくて、短期間で顔立ちを変化させてもらえる可能性もあります。